
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Through Clarity Tour まとめ的な。

2012.09.29 (Sat)

只の個人的感想?

何となく今回は色々と書きたくて、でもついったーじゃ
書ききれないと思い、こちらで書くことにしたよ。

blog更新なんていつぶりだろうかw
・・・約1年ぶりか!うむむ・・・さぼりすぎ!←

【編集】 |  14:35 |  LIVE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

D!tube!

2011.10.20 (Thu)
D!さんの公式チャンネルが出来たんだよ!


http://www.youtube.com/user/DaitaTV


まだ2004年時のライヴ映像のみですが、Dさん若いなw
そして、佐野氏のドラムはやっぱり素敵だー♪

公式アカウントでD!さんの音楽を紹介してくれるなんて
個人的には、とても嬉しいのです(*´∀`)
blog掲載とかもやっぱりオフィシャルのものを使いたいしね。

さぁて、明日はいよいよSIAM SHADEのライヴですよー。
座席は上手らしいので、シールド使いなD!さんは遠そうだけど楽しみだ♪

【編集】 |  22:58 |  DAITA  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

0923@名古屋クラブクアトロ

2011.10.11 (Tue)
ろっとんさんと冷雨さん見れるなら、まぁ行きますよねぇ?

ライヴはやっぱりいつものめんばで見れるのが、一番嬉しいし楽しいな♪

【編集】 |  00:02 |  LIVE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

trigger disc。

2011.09.12 (Mon)
http://www.thelivemusic.jp/news/9mm-parabellum-bullet%E3%80%814th-ep%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%A1-e-p-%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%80%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF/

CDが売れないと言われている昨今。

こういうCDを買わざるを得ない企画って素晴らしいと思うのですが。

期間限定DL曲とかファンとしても特別な感じがして嬉しいもんねぇ(*´ω`)
しかも、封入フライヤー持ってライヴ行くとポストカードと交換してくれるらしいです。

企画した人凄いなぁと思う。れこ社の中の人かめんばーさんなのか・・・気になるところ。

あからさまに特典とか付けて売られるよりも、
こんなちょっとした遊び心がある売り方はとても好感が持てるよね。

【編集】 |  21:59 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

どぅいどぅい。

2011.08.03 (Wed)
目下、Kポプを勉強なうです。後学のため・・・では無いですけど。
仕事的に流行りやアーティストに詳しくなるのは良いことだ!うん!

最近は、ボーイズグループの日本デビューが続いていたのでね、
色々とYoutubeでPV見たりしとりましたですよ。

何か、Kポプグループを抱えるレコ社のあれやこれや
グループの事務所事情とかが色々と垣間見えて、かーなーり面白いですw

ま、えげつない売り方とかには、イラッ としたりもしますけど
それは日本アーティストだって言えることだし、売る側の事情も色々わかるから
責められないんだけどね。

秋からはガールズグループが色々出て来ますね。
今のところ、21しか興味わかないけども、てぃあらあたりは曲で受けそうですな。

【編集】 |  22:59 |  音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
